2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1923:00

更に修正

v1.02になりました
地下の金庫を開けたらゲームがループする不都合を修正。
今loda.jpがやたらと重いので、とりあえずこちらから修正ファイルをどうぞ
解凍して上書きしてください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 設定ミス?

>motu さん

バロール戦(2番目のボス)でしょうか?
いつ発生したか、同じタイミングで何度も発生したかなど分かる範囲で教えていただけると助かります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

解読は正解です
が、こちらの設定ミスで解読に成功しても先に進まなくなっていました
修正データをアップしたので、上書きしてみてください

せっかく解いてくれたのに、僕のミスで何度も詰まらせてしまって申し訳ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>motuさん
詳しい情報ありがとうございました。
原因が分かり次第対応します。