2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.2318:21

【小説】千浪ちゃんピンチ!

ピクシブに挿絵付きオカズ小説をアップロードしようとしたところ、漫画で投稿したイラストは挿絵に使えないという衝撃の事実を知ってしまったので、こちらで小説を書こうと思います。
内容は地味子の千浪ちゃんが男二人にレイプされる話です。ふつーに女の子です。それでは追記からどうぞ。

続きを読む

2011.01.1803:01

地味子、いいよね……

じみこ
地味子は地味な子の総称であって固有名詞ではない、と思うのです。
このブログ見てるならだいたい知ってると思うんですが、ピクシブもやってますのでよろしかったらどうぞ!

===

作者としてはSKPerの評判が気になるわけで、たまにSKPerでググったりするわけですけど、
どうも中国の方がSKPerを遊んでくれてるみたいです。
僕としては、節度を守って(無断転載・二次配布をしない、スレに迷惑をかけない)遊んでくれるなら、
もうどんどん遊んでいただいて結構です。というか、遊んでくれて嬉しいです。ありがとう。
僕は中国語は全く分からない(漢字の読みでなんとなく想像したりできるけど)のですが、
英語であればだいたい分かるので、もし日本語が話せない方でブログに何かコメントしたい、という
人がいたら、英語で書いてくれれば誤解が少なくて済むと思います。
もっと海外のプレイヤーが増えたらいいなぁ。
2011.01.1319:57

SKPer修正

アイテムがいくらでも取れてしまうバグ、バロール戦で下を押すと動けてしまうバグを修正しました。
アップローダーから落として上書きしてください。
2011.01.1016:02

SKPer修正

更新が滞ってしまいすみませんでした。
バロール戦後に食堂に戻ると即死するバグを修正しました。
ロダの方から落として上書きしてください。