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2012.01.2502:45

1面ボス 進捗40%!

ミサイルどーん!!!
ScreenShot_2012_0125_02_27_49.png

ブレードぶおーん!!!
ScreenShot_2012_0125_02_28_31.png

レーザーしゅばーん!!!
ScreenShot_2012_0125_02_28_09.png

というわけで、1面ボスの攻撃パターンのほとんどが実装できました。
あともう少しだけ追加したら、あとはリョナシーンを実装すればおしまいです!
自分で言うのも何ですが、結構格好良く作れたと思います。
うわーみんなの反応がたのしみだなー!!!
……とはいえ、作るのに手間がかかるのがリョナシーンです。まだどんな内容にするかもあんまり決めてなかったり。

気長に待っていただければと思います。
とりあえず、ご報告まで。




ところで、ここを見てる人で自分でもゲーム作ってみたいって人はどれぐらいいるんでしょうか?
僕は制作者仲間が増えると嬉しいので、一人ぐらいはいてくれると嬉しいんですが……。

と言うわけで、需要があるかどうかは分からないですが、たまにはゲーム制作技術の記事なんかも書こうと思います。

とりあえず今日は眠いので、また明日以降に……。
2012.01.0600:54

あけましておめでとうございます

2012年賀


明けましておめでとうございます。本年もぶーちゃんをよろしくお願いいたします。

というわけで年末年始はほとんど制作出来ませんでした。ごめんなさい。

ボス戦で使う予定のグラフィックを少々公開します。

bossanm1.gif

バコッ

missile.gif

シュゴゴゴゴ

エフェクト的なものを作るのが結構好きで、いろいろEDGEをいじくったりしています。
自分が描いたエフェクトが思った通りの動き方してくれると嬉しいですよね!
早くボス戦をお目にかけたいです。