2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.2420:53

新作「CONDITION ZERO」初公開!

お久しぶりです。
以前から作っていたゲームですが、
ScreenShot_2011_1224_20_44_22.png

ScreenShot_2011_1224_20_45_06.png

ScreenShot_2011_1224_20_45_31.png

こんな感じで、とりあえずステージ1の途中まで完成しましたので、経過報告も兼ねてアップローダに上げてみました。
タイトルは「CONDITION ZERO」、メタルギアライクなアクションRPGです。
今回は女の子も登場します!
クリスマスプレゼント代わりにお納めいただければ、と思います。
これからはちまちまと制作報告なんてしていけたらいいなーなんて思っているので、どうぞよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくプレイしました。
リョナシーンのムービーのクオリティに驚きました!
まだエロい死に方が少ないのでこれからどんなシーンが増えていくか
楽しみにしてます。
RPGツクールで制作したSKPerに比べて作るのに時間がかかると
思いますが、気長に待ってます。